2013年05月14日

女優魂炸裂!!宮沢りえ カンペなしで代役OK!

女優の宮沢りえ(40)が10日、都内で舞台「おのれナポレオン」に臨み、軽度の心筋梗塞のため降板した天海祐希(45)の代役を見事務め上げた。客席は3度のカーテンコールでりえを祝福。だが、この日に至るまでには悲喜こもごも、様々な人間ドラマがあった。とりわけ、病床の天海の心情を思うと…。本紙だけが知る舞台裏を公開する――。

歳とっても綺麗ですね。

そういえば若い頃は脱いでましたね。

宮沢りえ ヌード画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000004-tospoweb-ent
posted by モッティー at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GACKT 過去にレイプ!?

歌手のGACKTが、過去に性行為を強要されたという女性の告発記事を掲載した一部週刊誌の報道内容について、「事実でない」と公式サイトで否定した。
27歳の女性Aさんが都内キャバクラに勤務していた当時、客として来店したGACKTの迎えの車に連れ込まれて性行為を強要され、さらに自宅に連れ込まれて暴行されたなどと主張。その後、警察に相談し、弁護士を通じてGACKTに謝罪を要求したが、謝罪がなかったことから警察に強制わいせつと強姦の被害届を提出し、4月末に受理されたという。

GACKTさんのイメージが崩れてしまいます。どうかガセであってほしいものですね…。

GACKT/The Next Decade(CD+DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000008-rbb-ent
posted by モッティー at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【在庫あり】いずみ製菓 ポテトスナック在庫見つけました!その2

いずみ製菓 ポテトスナック販売終了のアナウンス以来、在庫切れが目立ってましたが、

今日やっと発見しました。

⇒ ★ポテトスナック いずみ製菓 20個入り1箱!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000001-jct-soci
posted by モッティー at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次で挽回しちゃうぞ! 福山雅治主演“月9”「ガリレオ」 5話は17・9%

1話 22.6%
2話 20.5%
3話 21.1%
4話 20.9%
5話 17.9%

6話で盛り返したいですね^^

例え夏の月9でこけても秋の月9が何とかしてくれる!?

月9主演10月の候補のこの人。

彼のプライベートには・・・。

ワルボロ 特別限定版



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000073-spnannex-ent
posted by モッティー at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松嶋菜々子 実は入れ歯!?

松嶋菜々子の飼い犬が同じマンションの住民に噛み付いたって。

訴訟起こされて385万の支払いを命じられたって。

大変ですねえ。

そういえば、昔松嶋菜々子さん入れ歯疑惑ありましたよね。

こんな感じ↓
<過去>
連続テレビ小説 ひまわり 完全版 第ニ集 全4枚セット

<現在>
image.jpg

んー。やっぱ入れ歯っぽいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000018-maiall-soci
posted by モッティー at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

