2013年05月15日

【セクシー!?】中島知子胸元ご開帳で岡本夏生とテレビ生共演!

ひょえ〜。中島さんこんなにセクシーだったんだ。

自称霊能者に洗脳されてた頃とだいぶ変わったね。

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000033-flix-movi
posted by モッティー at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カエラ、第2子妊娠5カ月!?

2010年9月に俳優、瑛太(30)と結婚した歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠していることが14日、分かった。関係者によると、現在5カ月で11月に出産予定。デビュー9周年記念日にあたる6月23日から本格始動する個人レーベルの準備作業などで多忙な日々のカエラだが、当面は瑛太の献身的なサポートを受けながら仕事を続けるという。

二人目おめでと〜^^
美男&美女夫婦でうらやましいです!

木村カエラ


瑛太



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000500-sanspo-ent
posted by モッティー at 06:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【在庫あり】あったどー!いずみ製菓 ポテトフライ フライドチキン味

やっと見つけました!!

【いずみ製菓】 ポテトフライ フライドチキン味

どこも在庫切れなので、探してた方はぜひ入手ください☆
すぐに在庫切れになる可能性高いのでお早めに買ったほうがよいかと思われます。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000001-jct-soci
posted by モッティー at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

