2013年05月17日

知花くらら 上杉隆熱愛 年の差14歳!

おめでとうございます。
それにしてもくららさん、まだまだ若く見えますね。

知花くららの『てーげーでいこう!』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000029-spnannex-ent
posted by モッティー at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里スピード離婚!?旦那と別居!

俳優・中村昌也(27)とタレント・矢口真里(30)夫妻が別居しているらしい。
話によると、子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、矢口が3月末に自宅を飛び出したという。矢口は実家近くに新しいマンションを借り、中村も一人暮らしをする新居から仕事に向かう様子が紹介されている。
中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と明した。

離婚も時間の問題かな。熱しやすく冷めやすい夫婦なんだね。

矢口真里/青春 僕/青春 俺 【CD+DVD】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000271-sph-ent
posted by モッティー at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】レイプに愛人に大忙し!?GACKTの愛人S

2000年頃。もともとGACKTファンだった女優SがTVプロデューサーにセッティングを依頼し、
事務所関係者を交えた食事会から親交が始まったという。記事内で証言しているGACKTの元側近によれば、
食事会の翌日にはGACKTの自宅に転がり込み、現在に至るまで“セフレ”関係が続いているのだという。

気になる愛人はこの人です。↓
I am 釈由美子写真集
posted by モッティー at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「顔思い出すだけでムカつくんだけど…」黒田祐樹・中村瑠衣離婚!原因は!?

16日付の「黒田勇樹より離婚成立のお知らせ」と題したブログ記事で黒田は、「本日、第3回調停にて離婚の成立が確定いたしました」と報告。守秘義務のため詳細については控えつつ、自身としては「円満」な終わり方ができたと明かした。
昨年7月の結婚後、中村が黒田のドメスティックバイオレンスをツイッターで暴露したことをきっかけに、ドロ沼のやり取りを繰り返した二人。

黒田さん暴力するようには見えないなぁ…。


中村さんセクシーだね。バツイチなんてもったいない><



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000035-flix-movi
posted by モッティー at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

