2013年06月26日

ローラいいともに出演 指名手配の実父大丈夫?

・ローラの父親でバングラディシュ国籍のジュリップ・アル容疑者(53)が海外療養費制度を
 悪用して不正受給する方法を知人男性に指南したとして現在指名手配中

・ローラは「いいとも」で普段通りに出演。共演者の冗談に笑顔を見せる場面も見られたらしい。

・今後ローラの仕事について、所属事務所は「事態がまだ分からず、何も言うことができない。
決まりしだい、追って連絡する」とコメントしているらしい。

ローラ関係ないのにかわいそう…。家族の不祥事なんて取り上げずにそっとしてあげればいいのにね。


ローラ/Memories


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000007-tospoweb-ent
posted by モッティー at 00:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

サッカー イタリア戦の評価

日本代表のみなさん、サポーターのみなさん。

対イタリア戦お疲れ様でした。

長年の課題であった決定不足が解消されたかのような今日の試合。

しかも、守備に定評のあるイタリア代表から3点!!

非常に素晴らしかったです。

特に香川、本田の2人のプレーを見て、来年のW杯に大きな期待をもたらしてくれました。

ありがとう!

しかし、こんな試合だったからこそ、4点取られ負けてしまったことは残念です。

反省すべきところは反省し、次へつなげてくれたら!!と思います。あえて誰とはいいませんが(笑)


SportsGraphic Number 2013年6/13号 本田圭佑は3度、蘇る。/文藝春秋(雑誌)

香川真司 Manchester United/マンチェスターUtd SMF MF PFLパニーニフットボールリーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000059-dal-socc





300*50
posted by モッティー at 00:28| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

「水事件」で一躍有名となった川越シェフ。彼の料理の腕前とは??

水が800円の「超」高級イタリア料理店のシェフ川越氏が作った料理の腕前。みなさん気になりますよね??

ついにその料理発見しました!!

自宅に居ても食べられます!わざわざ出向く必要がなくなりました(笑)

それはコチラ
⇒ イタリア産トマトを使用したトマトソースに香味野菜を加え、br>甘味と酸味が絶妙なバランスに仕...

⇒ 訳あり!代官山TATSUYA KAWAGOEのオーナーシェフ川越達也氏プロデュースのクリスマスケーキ!【...


味の評判はよさそうですね。

真実は、あなたの舌で確かめてください☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-rbb-ent




300*50
posted by モッティー at 23:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

