2013年06月10日

矢口真里逃亡中!?相手はあの人と…

騒動が原因で、矢口と中村は先月30日に離婚。矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払うハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、現時点で3本のレギュラー番組を失うことになった。

普通なら、不倫相手の梅田とは金輪際連絡を取らないところだが…。

矢口さんと現在一緒にあの人と生活しているらしい。

発売中の週刊誌「女性セブン」でも、証言としてあの人に「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」と返信があったらしい。

騒動後、矢口さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからはホテルを転々としているそうです。最近ではなんと『結婚』の二文字も飛び出しているそうです

⇒ 画像


これが事実とするならば、女も女。男も男ですね。

とは言っても、愛の力って止められないもんですよね。

こんな騒動があっても性懲りもなく一緒にいるもんですから。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000010-tospoweb-ent
posted by モッティー at 22:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特急しまかぜ 魅力をお伝えします!!

・座席の前後の間隔が125センチと広く、電動の足置きなどあり。
・車両の揺れも少なく、ゆったりと過ごせる。
・広さ約5・5平方メートルの個室を和風と洋風で1室ずつ。
・大型テーブルがあるサロン席や、窓に向いて座るカフェ席もあり。
・松阪牛のカレーや、魚介類をふんだんに使ったピラフ(いずれも1300円)や、地ビールなどを提供。



ぜひ乗ってみたいです!!

鉄道ジャーナル 2013年6月号/成美堂出版(雑誌)

しまかぜに乗って伊勢地方に旅行するのもありかな〜♪

伊勢地方の旅館いろいろ調べてみたいかな〜♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000513-san-bus_all





posted by モッティー at 02:10| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷繁 懲罰交代!?

中日高木守道監督(71)がベテランに“懲罰交代”を命じた。
1点を勝ち越されて迎えた1死二、三塁。3番手岡田俊哉投手(21)のソフトバンク長谷川への5球目変化球がワンバウンドして谷繁の左腕を弾いた(結果は振り逃げ)。
ボールが三塁ベンチ前を転がる間に走者2人が生還。暴投で2点を献上した。

監督が叩かれっぱなしですが、今回は谷繁の方に問題があったみたいですね。

交代されても仕方ないような怠慢プレーですが、谷繁にしてはめずらしい…。

監督と何かあったんでは!?と疑ってしまいますね。

BBM 中日ドラゴンズ 2012 レギュラー D040 谷繁元信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000099-nksports-base
posted by モッティー at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】AKB卒業の篠田真理子 前職はキャバ!?

AKBを卒業する篠田真理子が気になってネットで調べたらとんでもないネタを発見しました。

前はキャバクラに勤めてたみたいです。

画像はこちら

⇒ 画像1
⇒ 画像2
posted by モッティー at 00:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

